大阪で美味しいおさかなを食べたあと、

阪急百貨店へ。

こちらたねやさんの中にカフェ乙女のトキメキ

東京にはない気がします。

上差しこのお茶をたくさん飲んでしまった(笑)

頼んだのはおススメのコチラ。「搗き餅エキストラバージンオリーブオイル」

お餅をオリーブオイルやもろみなどでいただく。

私のイメージのたねやさんは栗きんとんだったので、お餅は初めましてキラキラ

しかもオリーブオイルキラキラ

オリーブオイルは残った分はお土産に下さいますニコニコ

オリーブオイル+塩、大好きラブラブ

和菓子屋さん=お餅+餡じゃないところもお気に入りポイントでした。

 

滋賀出身の野村アナもご存じなかったのでおススメしました(受け売り過ぎる💦)