去年12月の聖地巡礼

 

スタートはこのお店でしたニコニコ

 

二子玉川駅からスニーカー徒歩15分くらい…8時のオープンに余裕をもって駅に7時過ぎに待合せました。

冬の晴れた朝、多摩川沿いの道は清々しかった乙女のトキメキ

いま去年の大雪などを振り返ってみていると、去年の上旬、暖かいうちに行けてよかったハートのバルーン

 

 

二子玉は大学時代の青春の場所スターサークルのテニスコートがあって、週何回通ったことか…

こんなおしゃれなお店ができるようになるとは目がハート

(この近く、川を挟んだ場所にテニスコートがあった)

開店まで時間があったので、カメラ撮影大会おねがい

 

私達も。

12月の朝8時前にこの服装ってホントに暖かかったんだな~ハート

 

お店に入りました。

私はクロックマダム

なおみがコチラ

 

一時はBESTYさんで大混雑だったようですが、落ち着いたかなぁ。

いつかランチにも行きたいなぁ。

 

ちなみにこのカフェはこのMVで使われています。

 

 

このほか、私の生活圏でもロケしてて(あまり有名じゃないシーンも含め)この景色みてたのか…と、歩いてます。

隅田川沿いで何カ所か撮ってて、ご近所の場所もブルー音符

 

あとダンスを踊るシーンは、

屋良っちのライブで何回か行った品プリのホールなので、見た瞬間に「電球」となりました。

そんな屋良っちもあと1か月ちょっとで事務所を離れてしまう滝汗
 

以上、関心のない方には「早起きをして二子玉に行って、クマの写真を撮りまくった」巻とお納めくださいお願い

 

このあと湘南に移動して、日が暮れるまで歩いたので、この日の歩数は21000歩超でした笑い