1年前の湘南…

この日は朝からたくさん歩きましたスニーカー

なおみと一緒に聖地巡礼キラキラ

上差し夕方なのに、上着要らず

2022年12月10日下差し

 

良く晴れて、富士山富士山が見えました。

海も穏やかラブラブ

あっという間に日が傾き

サンロード・太陽の道が砂浜まで

年間で最も日の入りが早いです。

富士山富士山のシルエット。海は湖のようですニコニコ

この水色オレンジの水面の色、大好きですラブラブ

 

きょうなおみとLINEしてて「去年もこの時期暖かかったよね、アイス食べて…」と。

写真を1年間寝かせていたことを思い出しましたびっくり

 

去年の12月10日、東京は15.8度、辻堂は16.6度まで上がり、

上着が要らない暖かさ。

きょうはもっと高温。東京は21.1度、辻堂22.6度でした。

 

横浜24.5度・静岡24.8度で12月の1位を更新。

静岡は83年・横浜は127年で12月最も暖かい日でした。

 

でも、もう西日本は寒気が流れ込んできてて、朝より夜に最低気温更新

 

もう、風が冷たくて強くて寒いかなガーン

 

 

東京はまだ暖かい。関東南部はまだ南風下差し

 

なかなか関東南部から全然が離れず、まだ暖気

  

北日本は、低気圧が通り過ぎたら一気に寒気が流れ込みます上差し

 

注意日本海側はあす、大雪・吹雪に気を付けて下さいね。