昨日の午後1時の東京駅ラブラブ

東北新幹線なすの

 
…失敗した叫びガーン。家でのんびりしすぎて全くお腹が空いてない滝汗
ふり絞って食べられそうなものを買ってみた上差し。食べたらペロリ(笑)
 
荒川、霞んでて富士山富士山は見えなかったぐすん
 
埼玉目平野感が最高ですラブラブ
栃木に入ると山が近い目
目男体山がうっすら
あっという間に小山駅
目的は小山市の防災士養成講座でしたニコニコ
控室には非常食のお土産プレゼント。出番がないうちに普通に食べられますように。
小山市の担当の皆さまが丁寧に準備をして下さり、
安心して臨めました。ありがとうございましたお願い
 
リスナーさんもいらっしゃって、一言一言頷いて聞いてくださっている方や、
「金星みてますよ」と声をかけて下さった方、
非常に心強かったです
前回の東京会場では、わざわざ広島から私の講座を受けに来てくださった大学生も…。
恐縮ですお願い、何かお役に立ててたら嬉しいですニコニコ
今日の東京会場もラジオ聴いてますと話しかけて下さった方がいらっしゃって、
きのうから楽しみにして下さったと嬉しいお言葉を下さった。
 
…みなさん、必ず「お天気と音楽、楽しみにしてますニコニコと。
そんなに好評なのか(私調べ)?
一応、しっかり天気の予測をして、
暦とか日付とか、ヒット度比とか男女比とか年代比とか考えてるんですが、
とはいえ、私に一任してもらってる選曲。
だいたい多くの人が「なんでこの曲?」となっている2分間くらいだと思うあせる
スタジオの中で先にネタバレしてるんですが、ヒット率は6番バッター以下かも(笑)。
音楽好きが活かせて私自身もありがたいひと時です。
(マニアックな邦楽だけじゃなくて洋楽とかclassicも聴きますよ。サブスクに感謝。)
 
明日は無難ないい曲ですが、明後日は賭けです。
 
小山は同じ関東平野だし埼玉に近いし、実家に帰ったような気分になりました電球
 
小山駅にいわしかちゃんがたくさんいた。
佐野ラーメン、45秒で茹でられるとは驚き…と買ってみました乙女のトキメキ
 
東京の最高気温は19.7度でしたが、関東でも20度超があちらこちらで。
埼玉の実家からさっき帰ってきたんだけど、歩いてたら汗ばんであせる
帰宅後すぐに👕半袖になりました(笑)。
広島の三次や岡山の倉敷は12月として初めて20度台に。
 
汗ばみ方はというより初夏だった驚き…一方で北海道は寒くなった
 
 
最低気温前日差を比べると、北海道は朝より夜の方が気温が下がってるガーン
 
 
明日は西から雨傘で今日ほど気温が上がりませんネガティブ
 
12月半ばに向かう1週間、風邪ひかずケガしないように過ごしましょうニコニコ