今朝も鳥早起きしました。きょうは早起きしなきゃならない理由があったので必死滝汗

おかげで月と金星もカメラ撮れました。
 
きょうはほぼ縦ニコニコ
昨日より細くなってますキラキラ
 
今朝は関東以西は太陽晴れているところが多く、北陸東北は雲雲が多め。
 
 
🌡きのうは渡島半島や隠岐の島などで12月の最高気温を更新
西郷は1939年の統計開始以来12月の最低気温の記録(高い方)も更新
最低気温が15.9度でした。
 
その他全国的にクリスマスツリー師走というより桜春が来たくらいの暖かさ。
 
 
そのため、東北北部や北海道では12月として最も強い雨を観測。
本来ならもう雪だるま雪で降ってきてもいい時期なのに。
 
今朝も暖かい空気が残っていますが、北海道や隠岐の島は昨日より気温が低いガーン
 
 
きょう日中は北海道、🌡ほとんど上がらずに寒くなりますダウン驚き
 
関東以西も今日まで気温が高いけどアップ、あすは今日ほど上がりません悲しい
 
あすは雲日差しが無くて西から雨傘
 
北海道はあすにかけてほとんど氷点下ペンギン。こちらは札幌の予想
熊谷はきょうも桜春の陽気ですが、あすは雲曇りで寒いですガーン
暖かな日曜日、満喫しておきましょう…年越し準備もしないとガーン
今日はアサイチで防災士講習会⇒チラッと実家に行ってきますダッシュ