今回の2泊3日の大阪、

ホテルドラッグストアで飲み物2本+栄養ゼリードリンク2パック買うドームホテルの隣の焼き鳥屋さんホテルドラッグストアで飲み物2本+栄養ゼリードリンク2パック買うドームホテルの隣の焼鳥屋さんホテル

と、スニーカー徒歩で2周しただけだったガーン

 

でも、4時間半と5時間のライブをほぼ立ってたから18000~19000歩になりましたニコニコ

 

ちょっと道を外れたのがコチラ下差し

運河に浮かぶお店キラキラ

上差し当日予約しておいてよかったイタリアンのお店です。

まずはなおみとシェア

 

そして二人が合流。ドームがのぞめる席飛び出すハート

おつまみ

赤のスパークリング、美味しいニコニコ

このあとマンゴージュースも飲みました。

 

さて、眠気が残る中働いたきょうは

火曜日としては久々に日照時間が短かったんじゃないかな滝汗

東京きょうはゼロなんだけど、ゼロは5月23日火曜日以来

(私調べで遡ったので、違ったらゴメンナサイ)

最近、火曜日に出かけてるところがあって、いつも太陽晴れてるなぁと思ってて、

きょう雲曇りがすごく久しぶりな気がしたんです。

東京の最高気温は18時前の10度。平年&昨日より3~4度低い。

 

横浜・さいたま市・前橋は10度に届かなかった。

名古屋・津・岐阜も1ケタでした。

 

傘東海から関東の雨雲は海の上が主体です。

 

 

これから明朝にかけては低気圧に向かう北風で寒いですガーン

 

東京はこのあと明朝にかけて傘雨が予想されています。

 

明後日には南風で気温が上がりそうアップ

東京19度の予想です。ホント寒暖差に気を付けて下さいね。