こちら、泊まってたホテルのフロントわきにあった寄せ書きボード

私となおみも書き加えてみたニコニコ。もうだいぶ埋まってたので、隙間にあせる
 
朝ごはん、すごい充実のおかずがたくさんあったのに、野菜ばかり(笑)
前の晩に1時過ぎまで生ビール打ち上げをしてて汗
朝起きたらお腹ペコペコだったんだけど、欲したのが野菜ネガティブ
しかも相変わらず、トマトとコーンを避けるからお皿の上の色が地味…。
 
このあと船上イタリアンでお昼を食べたのです(お腹空くわけない笑
 
2日目の朝はカレーカレーにした。お椀に入ってるのは肉すい
 
1時まで盛り上がった打ち上げの1杯目の様子。
いつもの4人+愛媛&府中のBESTYさんも一緒にラブラブ
このあと別のテーブルの北海道から来たBESTYさんたちも合流して、
楽しかった。席も融通してくれたお店の人にも感謝お願いキラキラ
 
せっかく京セラに近いホテルにしたので、お昼ごはん前にお散歩スニーカー
これは広角で撮った分。
 
普通のカメラの方がやっぱり色がイイ(すみません、私の検証に皆さんを巻き込んであせる
私たちも撮ってもらったニコニコ
今年は推し活で京セラとペイペイドームに初入場。
パ・リーグ3連覇おめでとうございました拍手
 
野球だったら神席の1塁ベンチ上最前列。いつもはネットあるのかな?
この日は視界が良好で、
ステージと同じ高さだからアリーナの光の海スタンドの光の壁が一望
「この景色を見たかった飛び出すハートとアーティストの皆さんが言うセリフを言いたくなりましたラブ
上差しこういう感じで見える、メインからは遠いけど、気持ちよかった(笑)。
 
これ、ダッグアウト上下差し。野球なら円陣バッチリ見える位置。
5時間充実
 
 
記念写真のビジョン。中央上段のNISSYの人気の高さがすごかったキラキラ
 
私たちの推し
この日はまずTHE JET BOY BANGERZ
近所に住んでる高校の同級生堀さまから勧められて、
3組誕生したオーディション番組を見てたから
「いろいろな苦難に見舞われた武者修行を経てプロダンサーを擁して一番LDHで勢いよくパフォーマンスするグループ」という予習済。
その時のMCの練習の様子からすると、すっかりLDHの一員らしい振る舞いに感動。
(すみません、デビュー後は追ってなくて急に立派になった姿を見ました)
 
あと堀さま推しグループのFANTASTICS from EXILE TRIBE
こちらも10月末にご飯食べていろいろ話を聞いてたので、答え合わせ的にみられました。
以前夜中にやってた番組も早起きしたときに見てて親しみもありました。
さすが5年選手、盛り上げ方にも余裕があって、
ChooChooTRAINをやってくれたのもさすが。ドームがひとつになりました。
ボーカルの八木くんが人気者との噂の通り、後ろの方にいたファンの子たちが
ずっと「やばい、やばい」と大きな声で感動してたのも微笑ましかった。
衣装もLDHの中ではカジュアルでしなやかなダンスもカッコよかったです。
 
あと、前日に出たLIL LEAGUE
全部、情報源が堀さまなんだけど、私が最後に見たのは、
少年っぽい衣装で、弟分オーディションを見守る姿でした。
それが、もうLDHみが強くなってて、少年たちではなくなってました。
MCで「15歳です」「15歳です」の連発に、
会場からは「えぇ~」と驚きの声が。私が知ってた少年っぽい曲は出なかった。
 
…前回はDUNKで2組のLDHさんをみて、今回は3組。勉強になりました。
 
そして、リクエストにもあったTJTravis Japan
実は前にも書いたかもしれませんが、
かれこれ10年以上かな、結成当時8人組の頃から見守ってて。
タキツバのバックやクリエや青山劇場など様々な所で踊ってたのが、
こうしてデビューして再び大きなステージで観られるのは感無量です。

宮近くんが小柄なのに身体をいっぱい使ってダイナミックに踊るのがすごい。

(来年1月31日で退所してしまう屋良っちと通じるダンスで注目してた。)
ノエルくんとソウタが高いバク宙でシンメに飛んだ様子は
無重力世界のような高さと美しさでした。
歴は長い分、他グループとのコラボも盛り上げ上手でした。衣装の紫も良かった。
 
初めましてのATEEZ 
メイクがバッチリの人も、THE正統派の韓国男児の人もいて、
他にはない多様性の印象でしたが、みなさんしゃべり方が優しくて(日本語bの)、
ちゃんと落ちのある話題を用意してきたのもすばらしかったです。
ラップも高音も低音も際立ってました。
 
あとのグループはもっと細かくなってしまうので、ここでは割愛。
いつか動画でしゃべりたおしましょう(笑)しないと思うけど。
 
では2日目の撮影拡散可能動画を
これは最初の方
 
 
これは「銀テクラッカーバ-----ン」を狙って撮った分。
まだ円滑にズームとワイドを使いこなせなかったぐすん
 
 
楽しかったラブラブ
 
打ち上げは昨日と同じお店(ホントに回遊)。お店の人もさらに良くしてくださったお願いキラキラ
お友達は超神席でジュノンからファンサをもらって抜け殻で戻ってきました。
またいろいろと生ビール盛り上がってたら、
別席で飲んでたBESTYさんが帰りがけに銀テを1本くれましたラブ
これで私たちも一人1本ゲット合格
どこぞの女神BESTYさま、ありがとうございましたお願い
また京セラで会えますように。
9月末も東京体育館の打ち上げ生ビールを表参道でやってたら、
お隣の席だったBESTYさんが帰りがけに銀テをくれた。
女神の皆さんさりげなさすぎる泣
私もいつか女神側のBESTYになれますように…。
そのためにはアリーナで銀テが飛んでくる席じゃないとあせる神社祈願お願い