きのう、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
名古屋を過ぎてブログアップして
あんぐり寝よう…と思ったら、
ポーン傘
視界が悪いほど降りましたガーン
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前岐阜羽島→米原あたり。
琵琶湖付近は雨柱目

雨雲レーダー下差し
下差し新幹線ルートにも若狭湾付近からの雨雲が傘

…結局、眠れずに新大阪着笑い泣き
下差し御堂筋線に乗って
心斎橋で長堀鶴見緑地線へ
ほとんどの人がドーム前千代崎で降りましたバイバイ
上差し私は終点まで。
なおみと合流して目がハート
初の京セラドーム飛び出すハート

野球野球でも来たことない場所に足を踏み入れた。

たくさんの人が来てます
D.U.N.K.showcase
終盤の様子を下差し
電球録画→拡散OKなところです。
スタンド席からだと照明もキレイニコニコ
下差し一人ずつに配布されて、アプリで座席登録

全体でこんな感じに。
マナト、今日はもっと近い席でみられる指差し

さっき、傘雨が降ってました。
いまは晴れ晴れてきましたニコニコ