東武スカイツリーラインからの眺め富士山やや欠け月
春日部の消防本部が防災士養成講座の会場でした。

春日部市消防本部、いつのまにやら、宣伝上手にびっくり

講座が終わって、大急ぎで東口までタクシーダッシュ

30年以上ぶりくらいに東口から入りました。
東口、いまは大工事中⛏️

北千住から常磐線

あまり乗りなれていないので、
常磐線がJJなのが新鮮でした飛び出すハート
上差し撮ってみたカメラ

上野東京ラインに乗り換えて東京駅へダッシュ
一本早い到着のおかげで
お弁当を買って写真も撮れましたニコニコ

お腹ペコペコ過ぎて、お肉系をチョイス電球

上差しなおみと打ち合わせて、🧸🧸🧸3体連れていくことにしました下差し
品川駅下差し
いただきますラブ
ガーンご飯が少なくて、ぜんぜん足りない滝汗
上差しこれ、二つ食べてちょうどいいくらい笑

富士山富士山、雲隠れハートブレイク
埼玉からは見えたのに悲しい
気温が上がってくもり雲ができたかな

記念写真撮れずガーン

浜名湖失敗不安
🧸🧸2体はカバンにしまいました。
名古屋へ。

今日は、家を出てすぐ転びました煽り
ペットボトルの蓋に乗っかっちゃって、
優しいスライディングみたいに…(ダメージ無し)。

そのあと、上野東京ラインが混んでて、
東京駅で降りるとき、
動かなかったオジサンを
男の人が「どけよドンッ、降りるんだよムキー
と突き飛ばしましたラブ
そしたら、オジサンに玉突きされて、
私がよろけましたガーン。トホホ。

NGペットボトルの蓋もゴミ箱へひらめき電球
NGむやみに人を突き飛ばさないでパー

このあとも気をつけて、
なおみと合流しますウインク