富山2泊、2泊とも同じお店に行ってしまったニコニコ

そういうの大丈夫な派です。

 

そもそも日曜の夜、「テキトーに探してみようひらめき電球と歩いてたら、

大賑わいのお店を発見目「1時間ならOK」と言われたんだけど、さすがに短いあせる

お店を出たら、店員さんが追いかけてきて

「姉妹店に行ってみてグッと。

 

行ったら、こちらも賑わってて2時間と言われました。ま、いっかニコニコ

まずはお通し的に注文とられるお刺身盛上差し初日と二日目下差し

アナゴのお刺身、2日とも出てきた拍手

 

そして2日ともまず頼んだのが…

げんげの唐揚げ。ぬめりがあってサクサクしてて美味しいニコニコ乙女のトキメキ

 

下差し私は自らは頼むほどではないんですが、同席に一人は好きな人がいるものですニコニコ

かに座その前の週は福井でカニを食べて、

まるで北陸に遠征するほどカニが好きな人になってる驚き

 

えびしんじょう

 

ぶり大根

なめろう

白エビの天ぷらと、里芋のから揚げ。里芋は上市産とのこと。

 

ビール美味しかったし楽しかったなニコニコ

月曜日は追い出されなかったけど、

日曜日は7時までの2時間制でした。

ちょっと遅くなっちゃって外に出たら、廊下から店外まで行列ガーン

日曜日にこの行列はすごいポーン

油断して、のんびり出ちゃってゴメンナサイお願い。お待たせしました。