毎年恒例の酉の市、今年は二の酉に行きましたニコニコ

今年は二の酉までしかなく、どちらも土曜・祝日&5類移行で大賑わい。

ディズニー方式で並ぶ列もありました。

…とはいえ、緩やかに列は動いてて、しばしおしゃべりしている間にここまでたどり着きましたニコニコ

 

38年ぶりということで、トラトラトラの熊手滝汗

トラトラッキー・ラッキー・キー太、阪神のマスコットは3種類なんですね。

コチラの写真、下の方のパインアメも人気上昇中なんですよね。おカメの首が長いのはなぜ?

 

このほか大きな熊手から手のひらサイズまで様々です。

 

順調に前へ気づき

鈴は鳴らせなかったけど、無事にお参りできましたお願い

 

大きな熊手も撮れましたカメラ

去年と同じ熊手ニコニコ

マナトクマを添えて照れ

 

特別御朱印合格

おみくじ20番ひらめき電球

 

吉でした乙女のトキメキ

 

 

このあとお隣の長国寺へ(続きます)