1週間前の新幹線。

 

軽井沢を過ぎた所からの続きです。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前上田を過ぎて長野駅に近づいたころかな?

 

紅葉紅葉とうっすら雪の結晶雪化粧と霧のような雲雲

雲がかかっているところは雪雪の結晶が降っていそう。

冬型で寒気が来ていて時雨虹虹に期待してたんだけど、雪だと虹が出ないハートブレイク

長野駅キラキラ車掌さん交代

晴れてました太陽

…でもすぐに霧の中驚き

屋根は雪雪化粧してました目

沿線には雨雨雲は無かった…低すぎてレーダーにひっかからなかったのかも。

また太陽

 

そして北陸へ

 

山が近く&白くなってきました。

下差し本州の中では結構雪だるま積もっているあたりのようです。

雪の山に天使の梯子ふんわりウイング

天気予報では降水確率も高い…仕方ない悲しい

山の頭は雲の中。

平地は紅葉紅葉もみじ見頃かな?

着きましたラブラブ