昨日撮ったイチョウイチョウの木。たぶんまじかるクラウン今季イチの美しさ(私調べ)。

 

見事にツヤツヤの黄色。

どこのイチョウイチョウでしょう?ここでわかった人は拍手拍手

(放送聴いてた人はわかったかな?)

こちらは街路樹。

カエデも良いグラデーションでしたキラキラ

ひらめき電球正解はコチラ。

富山環水公園キラキラ

こちらにはまじかるクラウン世界一美しいといわれたスタバがあります。

…が、しかし太陽陽射しがまぶしすぎて、店内はシェードが真顔

晴れポカポカ陽気なので、外で&フラペチーノ

記念写真、ダークモカチップフラペチーノ

 

そんなにスタバに行かないけど、抹茶の頻度が高い…抹茶よりさっぱりしたのが飲みたかったみたいです。

 

ちなみに、いままじかるクラウン世界一美しいスタバはココのようです(大宰府)。

さらに、更新してたら教えて下さい。