きのうは青空に白い月が見えました。
上差しほぼ半分かな?と思ったら、
暗くなるとお腹が出てましたニコニコ。ちょうど半分🌓は月曜の19:50だったそうです。
今朝も快晴ニコニコ太陽
代々木公園は錦色カラーパレットです。
富士山富士山はくっきりではないですが、しっかり目見えました。
 
今朝も広く太陽晴れています。
今朝もヒンヤリ(北海道や青森などは前日比10度以上の所も)
熊谷は今季最低の2.6度まで下がって、初霜を観測しました。
東西方向に長い高気圧に覆われています。
夜には西の方の高気圧が進んでくるときに伊豆諸島・伊豆半島付近で雲がまとまりそう
下差し関東南部、一部で雨雨の予報が出てる。降水確率20%くらいの所が多い。
 
傘小笠原諸島は前線の影響で、午後に激しい雨が降る恐れ。
明日は寒冷前線が日本海から近づきます。全国的に南風が強まりそう注意
 
雨の後は、強い寒気が流れこみます。気温差大きいポーン
金曜夜から寒くなりガーン、日本海側は雪(積雪にも注意)雪の結晶
注意山は吹雪になったり、雪だるま大雪・雪崩にも気を付けて下さいね。
 
あすは日本国旗勤労感謝の日ですが、マイあさ出ますニコニコ
お休みの人はきょうは天気もいいしウキウキ度が高いかな照れ