きれいな紅葉もみじ

たまに、赤すぎて造花に見える木がありますが、これは造花もみじ
上差し銀座のあんぱんで有名なパン屋さんの装飾です。
もみじ今年は紅葉が遅れ気味で、
カエデ紅葉の観測は、10月23日に釧路⇒旭川⇒帯広⇒札幌⇒11月11日函館、と
北海道だけです。
 
イチョウイチョウは今月1日の青森から昨日の函館・長野・高知まで各地で観測され始めてます。
 
きのうは太陽関東以西は晴れた所が多く、小春日和を実感できたかと。
 
おとといよりも気温は高くアップなりましたが、まだこの時期としては低いダウン
 
関東平野はポカポカ陽気太陽でした。
 
お昼ごはん食べた後、フラッと電気屋さんのスマホ売り場で話を聞いていたら、
あっという間に1時間半💦
ひらめき電球みなさん、スマホを新しくするときにキャリアを変えたことありますか?
最近はキャリアも変えてお金月々の代金もスマホ本体もお得に買うのが主流になりつつあるそうで。
ずーっと同じキャリアなので、変えるの勇気が要るんだけど滝汗…金曜日に変える予定ひらめき電球
 
お店を出たら夕焼け。
また別途載せますが、すでにクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスイルミネーションがあってびっくり
そこをカメラ撮ってたら、
 
 
もう夜星空
ホントに秋の日は釣瓶落としだ。
下差しまだ17時過ぎなのに、もうすっかり夜遅い気分ですネガティブ
昨晩は、日航機墜落事故のテレビを見ていて寝不足です悲しい
 
今朝は雲曇り空でした。傘雨雲は太平洋側に2かたまり日本海側にひとかたまり
 
3つの低気圧に対応してます。高気圧が挟んでいます上差し
 
雲雲が広がっていたところは冷え込みが緩みアップ、晴れた所は冷えたガーン
 
どちらも青い東北地方今季1の最低気温秋田で初霜を観測しました。
 
今回は高気圧も低気圧も勢力はそれほど強くはない⇒大きな天気の崩れは無い予想。
 
お月様三日月見える所も多いかな。
 
明日の夜に近づく低気圧たちは、前線を伴い発達する予想。
 
明晩から金曜日は広く雨風強まる恐れがあります。
それに比べたら、今日は比較的穏やかコアラです。