今朝は雲曇り空でした。

諦め半分以上悲しいで5時26分に窓に近づいたら…

見えたびっくり

慌ててカメラをとりに行ってカメラ撮りました。

金星を🌜スマイルお月さまが見上げています。

📻5時半からの放送で「見えるニコニコ」とお伝えして、

5時35分ごろ戻ったら…雲雲が滝汗

下差し今朝も雲が染まりました。

 

金曜日、うっかりぼんやり10月と書いてしまいました絶望

まだ11月に慣れていませんネガティブ。🌡気温も11月ではありません(左差し正当化ヨクナイ)びっくり

 

今朝は広い範囲で昨日より&平年より気温が高くアップ寒くない朝の地域がほとんど。

 

いまは前線通過前で暖かい空気に覆われています。旭川は6時の気温が15(昨日&平年より12~13度高いアップ

 

でも夜までに寒冷前線が通過するところが多く、空気ががらりと入れ替わりますガーン

下差し今日と明日の予想最高気温。北ほど強い寒気です。

 

目個別に見ていくと…

旭川、今朝6時が15度、明朝は0度。最高気温も2度…

北海道は初雪雪の結晶が初積雪⛄になる所もありそうです。

 

青森にも雪マーク。みぞれでの雪の結晶初雪あるかな?風も強いダッシュ

東北は🏔山では軒並み⛄。

 

私が行く福井何を着ていいかパーカーと薄手のトレンチとマフラー用意しました。

福井駅にはUNI96あるかな目

 

 

天気図では等圧線の本数も多いので、全国的に風も強そうです。

実際の気温より寒く感じられるところが多いでしょう。

 

日曜日は関東沿岸で冷たい雨ガーンが降る可能性もあります。

 

暖かくしてお過ごしください(左差しお前がな、という気持ちでひやひやしてます滝汗

 

目気づきそして見つけましたグッ

サザンカール

 

まだチラホラでした。

寒さ等に気を付けて、良い週末をキラキラ