11月4日はイイ推しの日だそうですが、
ちょうど推し活していましたニコニコ

幕張でのテレ朝ドリフェス
サマソニ以来、まだ記憶に新しい展示場
記念写真カメラ

スポットライトを当ててくれてるから、おめでたい感じに写った(笑)

サービスでハイボール。日頃あまり飲まないやつ。

この日はイオンモールでお昼ご飯食べてから。イオンモール広くてビックリ滝汗

下差し私は油淋鶏唐揚げにしました。

PUFFYを初めてみましたが、

想像以上に声を張って元気に動いていて、私たちも歌って踊れて、楽しかった。

いきものがかりも念願のじょいふるのタオル回しが出来ました。

NEWSもいつぞやのカウコン以来だと思いますが、

生歌&バンド体制で進化を感じました。

久々の元Jのグループのライブを見ましたが、やっぱり会場をハッピーにするのはすごいな。

 

6時間、ほぼ立っていたので帰宅したら足が棒…楽しすぎて自覚してなかったネガティブ

 

その翌日は新横浜

この日は駅ビルでランチ。
おつまみにもなりそうな定食
横浜アリーナはいつ以来だろう…(WEST.に連れて行ってもらったのが最後かも)。
代々木体育館よりも通路などが広くて好きニコニコ
この日はバズリズムです。
 
下差しビーバーのぬいぐるみを持ったSUPER BEAVERのファンの方に撮ってもらった。
この日も暑かったあせる
SUPER BEAVERがトリをつとめたんですが、会場が一体となってまさにフェスキラキラ
熱いMCと心に届く歌声と響くサウンド…翌日、笠井ちゃんにプレゼンしたら、
笠井ちゃんもSUPERBEAVERにますます興味を持ってくれたみたいです。
(もちろんBE:FIRSTは言わずもがなです)
 
あす仕事終了後からは福井遠征です。土日参戦予定です。