きのうの代々木公園上空は快晴太陽

BE:FIRSTアリーナツアーの初日、まだメンバーも到着してないであろう早い時間下差し
すでに夜行バスで来たらしいBESTYさんたちが、15人くらい並んでいましたびっくり気づき
きのうは法事だったんですが11時からかと思って、11時に間に合うように
井の頭通りから明治神宮前駅まで🚖タクシーに乗るくらい急いだんだけどダッシュダッシュ
そもそも10時からでした。大遅刻、ゴメンナサイお願いあせる
 
きのうは朝はヒンヤリした西日本も含めて、昼間は暖か暑いくらいの所も)。
 
 
季節はずれの暖気の影響で、局地的に雷傘雨雲が発達。
夜遅く、秋田市西部付近で約100ミリの雨が降ったとみられ記録的短時間大雨情報
 
日付が変わってから雷傘積乱雲列は徐々に南下。📻放送中は雨雷新潟県が中心でした。
 
 
北日本を通過した寒冷前線は、弱まりながら東日本を通過ダッシュ
 
でも次の前線がまた北日本へ
下差しあす日中に北海道付近を通過ダッシュするとみられます。
きょうこのあとは、新潟県内も雨は収まってきて、広く晴れる太陽星空予想。
 
 
あすは北海道や東北北部で雨傘東北南部以南は南高北低が続きます。
 
 
きょうとあすの予想最高気温🌡、あすは東北地方でも夏日ヒマワリ
 
11月としては記録的な暑さが予想されています。
日本国旗文化の日からの3連休、
例年だと秋本番の運動会やイベント、
寒さ対策もしておかないと…くらいですが、
むしろ暑さ対策あせるを万全に
走る人マラソン大会とか、気を付けて下さいね。
 
最高気温は9月並みでも朝晩は秋らしい気温の所もあります。
👚🧥寒暖差もうまく調節して下さい。
 
日本橋でも見つけました目気づき
桜の花桜
 
あすから3連休お休みいただきます。