昨日の🌅日の出の頃、渋谷上空
昨日の🌅日の入りの頃、銀座上空下差し上差し同じような空。
 
 
ちょうどお店から出たら、この空でした照れ。美さに足を止めてしまったあせる
水色の空白い雲ピンクの雲
さらに見上げると下差し不二家のビル。
ペコちゃんも仮装ハロウィンおばけ
今日からは一気にクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスムードに衣替えでしょうね。
 
そして陽が沈みましたバイバイ
きのうは、「今日必要に迫られた服」を買いに行ったんですが、
上差しこの服にたどり着くまでの道が困難でした絶望
…というのも、もうお店で売っているのは、コートやダウン、モコモコのウール
夏日になる予想の今週に合う服は売っていませんでしたハートブレイクガーン
 
そんな買ったばかりの服を着てきたけさの空乙女のトキメキ
月と木星とオリオン座が一つに納まった上差し
欠けてきた月、今度の日曜日がちょうど🌗下弦の月
 
今朝も星空晴れ晴れていたので、やや欠け月月が見えた所も多かったかとひらめき電球
 
きのうまでの
太陽10月は晴れた時間が長く、関東は特に日照時間が平年より長め。
 
🌡気温は九州から東海は低く北日本は高温傾向が続きました。
 
記録的に暑かった9月からの落差が西の方では強かったかと思います
 
冷たく乾いた空気で、晴れて雨が少なかった地域も多い。
 
山口は4.5㍉、松山は7.5㍉しか降っていません。
一方低気圧や前線通過で北海道や北陸東北の日本海側は平年より雨量が多かった
ひらめき電球正式な結果は今日の午後発表されます。
 
今日は南高北低で広く晴れて気温が上がる形
この天気図、ちょっとかわいい照れ
寒冷前線通過の影響で北海道や東北の日本海側で☔や雷雨
 
注意落雷や突風、激しい降り方に気を付けて下さいね。ひらめき電球停電への備えを
 
 
あす日中は再び太陽晴れますが、日本国旗文化の日はまた次の低気圧が近づきます。
 
次々に低気圧が北の方を通って、南高北低の気圧配置が続きます
ということで下差し週末にかけては南から暖かい空気が流れ込みます
さらに上空には寒気が流れ込むので北日本は大気の状態が不安定雷
日曜からの広い範囲での雨傘の後、上空の気温が平年並みに戻ります。
 
暖かい空気・陽射し・南風で富山は日本国旗文化の日は29度高ければ真夏日になるかも。
ひらめき電球富山の11月の最高気温は1977年の今日の29.2度です。
 
そのほか、季節外れの暑さが予想されていて、
クリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ景色は師走っぽくなってきたけど、あれ?いま何月だっけ?」となりそうです。
 
11月さん、しばらく本来の「寒くなってきたね、冬も近いね、年末も近づくね」が無くて、
存在感が薄そうです…