飯坂温泉の御朱印巡り

最後は神社西根神社

 


駅の反対側をしばらくスニーカー歩いたところにある大きな神社でした。

参道長い目気づき

 

空いていました。

 

お水出なかった…ネガティブ

本殿乙女のトキメキ

初めましてお願い

そして、こちらの叶門をくぐって

一言宮にお願い…ひとつお願いしましたお願い

御朱印書家・網代澄亭氏の版画だそうです。個性的乙女のトキメキ

さらに個性的なのがおみくじ30円。お安いキラキラキラキラ10円玉3枚入れたら出てきたラブ

下差し一番びっくり照れ花

 

合格大吉でした拍手

 

 

この日は寒気が来ていて空は晴れ明るくなったり雲暗くなったり…

このあとお昼ごはんにラーメンラーメンを食べて、波古湯に入って福島へ帰りましたバイバイ

ご利益ありますようにお願い