飯坂温泉お散歩スニーカーの巻。

イイ感じに撮れたカメラ

マンホール。つい撮ってしまうニコニコ

地面にカメラ向けてたら、

「何かある?」と声を掛けられました。

「マンホールがかわいいのでカメラと答えると、

「あら、地元だけどあんまり気にしたことなかったわ、いい発見ひらめき電球と。

…多分ですけど、殆どの人は車車に乗ってるからあまりマンホールを見ないのかも

 

下差しもうひとパターンありましたニコニコ

 

ホントは、神社御朱印めぐってすぐに宿に戻ろうと思ったんだけど、

温泉温泉に入っちゃったりして、結構時間が経ってたガーン

観光案内所で地元のお昼ご飯を数店教えてもらいました(飯坂はラーメンラーメンも有名だそう)

「小さいけれど地元の人にも有名でチャーシュー麵のお肉が独特」

とのことで選んだのがコチラ下差し

チャーシュー麺のお肉が鶏肉鳥なんです。

久々に醤油ラーメンを食べました。おいしかった目がハート飛び出すハート

さらに歩いてて見つけたのがコチラ下差し

玉子推しがすごい。自販機も見て上差し目飛び出すハート

名物のラヂウム玉子

下差しコチラを買って帰りました。

鳥ヒヨコ赤と白があったんだけど、こういうとき赤を選ばずにはいられないニコニコ