飯坂温泉の素敵な風景ご覧くださいニコニコ

到着した日、夕飯までの間にちょこっとお散歩。

 

もみじ紅葉が始まってました

お腹ペコペコだったけど名所まで

階段…ガーン

長い驚き

降りるのも非常に怖かったガーンけど、お腹空いてて背に腹は代えられない滝汗

降りながら数えたら28段・57段・15段・17段・13段…頑張りました乙女のトキメキ

降りることの怖さを抱えながら息を上げてのぼった先に…

 

神社愛宕神社

記念写真カメラ

 

 

高台からの風景は…ニコニコ

 

 

ベンチに座って眺めるのも良さそうハートのバルーン

こちら拍手

 

 

 

のぼってきてよかった飛び出すハート

階段降りるときの目線目

街並みや空にピントを合わせたニコニコ

大きな雲が空にひとつ下差し

彩雲になりそうな…でも日が落ちきる前に階段降りないとあせるあせる

階段降りたら、雲が形を変えて下差し

吊るし雲に。

 

月も撮れましたニコニコ