代々木公園のキンモクセイパトロール
きのうは花という花が開いていましたイエローハーツ
つぼみしかなかった金曜日とは大違い。
横断歩道の手前から香りがしましたニコニコ
嬉しくて激写カメラカメラ
まだ花はみずみずしいです。
 
ケヤキとの対比。
満開の大木
公園沿いの歩道では多くの人がスニーカー足を止めて照れラブ笑顔になってました。
 
昨日の東京の日照時間は10時間超太陽ずっと晴れていました。
 
関東や東北地方は、土ダウンアップ月の差が大きい。昨日は夏日ヒマワリ
 
薄手のウールを着ちゃってたので、日陰を選んで歩きました滝汗
北海道は強い寒気が流れ込んだために気温下降ダウン
 
今朝も快晴キラキラ冬の大三角やオリオン座・木星がキレイでした。

 

クリックしたら見えるかな?
 
今朝も快晴太陽
富士山富士山見えました。まだ雪雪だるまもあります。
雪だるま雪といえば、北海道の山では寒気の影響で雪雪の結晶
ライブカメラで峠の雪景色も確認しました。
雪の結晶札幌から手稲山の初冠雪(平年・去年より1日早い)
 
東北北部や北海道の日本海側は寒気の影響で時雨晴れ雲傘雷
太陽広い範囲で晴れています。
寒気も弱まり、今夜遅くから明日は広く晴れ星空太陽
 
まさに秋晴れです太陽
 
秋晴れ、味わっておきましょうニコニコイエローハーツ