ずいぶん時間が空いてしまいましたが、福岡での御朱印巡り

宗像大社に行くタクシー乗る時には、駅で出逢った女性に声をかけた…と記しました。

これがきっかけで、次の神社に行けることになりました

その伏線がコチラ下差し

 
そして辿り着いた神社宮地嶽神社
階段キラキラ
太陽あせる暑い昼間、人がいないタイミングで写真が撮れました。
 
この🌞太陽がまっすぐになる日があるんですね。

遠くに海が見えます目

最後の階段キラキラ

 

 

ちなみに、これが嵐の神社正解のパネルとそれに似せたアングルで撮った写真。

 

上差しこのパネルを撮る所を教えた女性とも、後にお話しすることに…ニコニコ

下差しムシオも記念写真。

下差し上差しこれらは帰りの写真、雲雲が増えてきたのがお分かりかと。

怖いけど滝汗撮ってしまう足の写真上差し

 

私も記念写真下差し

行きに、ほぼ同じタイミングで階段をのぼっていた韓国人男性3人組に撮ってもらいました。

私が人がいない写真を撮りたがってるのも察知してくれて、隠れてくれたりして感謝お願い

 

後ろ姿上差し振り向きバンザイポーズを撮ってもらったんですが、

韓国ではこのポーズは全くイケてないみたいで(個人の印象です)、

 

撮りながら首をかしげられましたガーン

 

汗だくでのぼってきたし、

そんなに自分の写真を美しく撮りたいわけではないので、

一応写真が残ってればいいから

イケてなくても撮ってくれてありがとうお願い

 

と近づいたら

 

 

 

「こうやって撮ると、素敵だよグッ

といわんばかりに、カメラを持ってた男性が自らポージングをしました。

 

 

 

 

 

驚き、それ…あせる

 

 

 

 

 

 

でも、せっかくカメラマンさんがやってくれたので、

やらないわけにはいかないか…

 

 

 

 

おばちゃん、そんな感じで写真撮ったことないよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、これ下差し

カメラマンさんを忠実に再現しました。

昭和のアイドル滝汗令和にこうやって映る人いないよね、足とか…

でも、このポーズをしたら、

カメラマンさんたちが喜んで拍手拍手大きくグーグッグッをしてくれました

 

私は一目見て「BESTY(ビーファーストのファン)です」という格好をしてたんですが、

日中は誰からも「私もBESTYです目がハート目がハートと話しかけてもらえませんでした絶望ハートブレイク

フェス前日…BESTYに会えたのは、前に記した夜のもつ鍋やさんでした。

 

ちょっとコミュニケーションもとったところで進みますダッシュ

当日に知った神社だけに予習不足汗下差しこちらも念のため写真を撮っておきました。

 

手水舎はかわいらしいラブ

映える。

あじさいアジサイの花手水乙女のトキメキ

 

このさきももっと映える楼門が待っていました。続く