昨日の帰り道、代々木公園のケヤキ並木キラキラ

太陽快晴だし、人も少ないし飛び出すハート1週間の疲れ(そこまで疲れてなかった)が一気に吹き飛ぶ。

 

木漏れ日は暑いあせる

 

代々木公園、キンモクセイパトロールしてきました。結果は月曜日に。

なんて、もったいぶるほどじゃない(笑)。

11時頃は香りはしたけど、

目目を皿のようにして探しても咲いている花はありませんでしたハートブレイク

 

下差しイマソラ、太陽晴れています。

九州から紀伊半島の沖合に雲雲がまとまっています。台風台風15号は日本の東へ

台風15号の気圧は950だんだん冷たい空気を巻き込んでいます。

傘雨雲は九州から近畿の太平洋側が中心。

 

晴れた所はヒンヤリガーン、曇りや雨の所は気温が高くなりましたアップ

 

今朝は水戸と宇都宮で10度未満になりました、東京は12.7度今秋一番ダウンでした。

低気圧はゆっくり東に進む予想で、関東も天気は下り坂雲雨

 

今夜遅くから明朝までには傘雨が降り出す予想です。

 

明日の夜には低気圧が三陸沖まで北上して西から冬型気味に

関東も夜には星空晴れる予想になった。昼過ぎまで冷たい雨傘で夜は風が冷たそうダウン

 

 

今日は箱根駅伝予選会でしたね、本選まであと80日とか…滝汗

10月になると、ホントそのあとが早いガーン