昨日の朝は空に大きなひつじたち🐑🐑🐑

 

北側の空にも🐑🐑🐑

西側の空には大小の🐑🐑

夕方には大きな雲が空を覆いましたが、東京は雨はナシニコニコ

太陽今日は快晴(富士山富士山は見えなかった)渋谷からはビルの陰で月や星が見えなかったハートブレイク

全国各地から月と金星が見えたとのお便り、ありがとうございましたお願い

 

北側の空下差し

代々木公園が急にカラーパレット色づいてきた

 

 

きょうは新しい靴NEWをおろしました。これ、前に気に入って履きつぶした色復刻してくれたニコニコ
実は、もう一足NEW夏に買ってたんだけど驚き、9月におろすには暑いし天気不安定雨だし…で昨日デビューキラキラ
(昨日撮りました上差し
 
太陽きょうは広い範囲でNEWおニューの靴スニーカーデビューにもOKです。
 
けさ5時、雨種子島屋久島付近と先島諸島で弱い雨の他はほぼ太陽
 
朝はヒンヤリ星空ガーン新潟・豊岡で初めて10度を下回りました
東北南部から沖縄本島にかけて、秋以降最もヒンヤリした朝でした。
 
既に太陽たっぷりの日差しで気温は上がってきています。
 
近畿以北は陸地がくっきり目台風台風15号の雲は大きいし目もわかります。
上差し大陸には次に天気を崩す雲雲がまとまっています。
 
明晩傘九州南部で降り出す雨明日の夜には東海地方まで広がる予想です。
 
明晩は低気圧が四国沖に、さらに東に進むとみられます。
日曜日は関東も冷たい雨傘ネガティブの予想です。
 
きょうは広く晴れるので、
目青空も見つつ、
👃キンモクセイの香りを楽しみ、
耳モズの高鳴きを聴いたり、
パー干してふかふかのお布団にくるまったりぐぅぐぅ
キスマーク🍠サツマイモを食べ(きょうはサツマイモの日)たり
何をするにも絶好イエローハーツ
 
私もキンモクセイパトロールをしながら帰ります。
そして放送でお伝えした、渋谷で桜桜が咲いてた写真。
ハチ公の脇の桜です。
暑さなどで葉が落ちてしまった後10月に入って急に涼しくなったので、目気づき目を覚ましてしまったようです。
枝先には赤とんぼ
この時期桜パトロールをしてみると、冬枯れの木の枝に花を見つけられるかもニコニコ