大阪城ホール乙女のトキメキ、初めて中に入ります。これまでコンサートなどで入ったことなかった。

2つ看板があったので、下差し上差し2つともカメラ撮ってみた(どっちがメインかわからず)

ガラ―ンガーン

 

一番乗りまじかるクラウンで写真撮影の列に並びました。9時45分のことですひらめき電球

早めに大阪城公園を散歩してたら、期せずして写真撮影オープンの10時にグッ

 

下差しせっかくなので、誰もいない写真を早めに来てた親子さんに撮ってもらいました。

記念すべき一組目飛び出すハートに。

まだこの時は太陽快晴でした(このあと曇りのち雨)

 

以下、「楽しそうだな…」と、生暖かい目でご覧ください。

新曲の振り付けです

踊りながら撮っていただいたので、伝わりにくい笑

まだ人が少なかったので撮り放題上差し

赤バージョン

撮り放題カメラ

 

 

上差しこのビブスもグッズです。

タオルで隠れてるけどBESTYとファンネームが書いてあります下差し

おばちゃんが着てもまずまず許容してもらえる感じで良かったですニコニコ

(映画館でも、今回並んでるときにも「かわいいですね」とほめてもらえました…服が、ですひらめき電球

 

東京では赤いスカートで記念写真を撮りました。

 

あっという間に写真も撮れて、まだ、時間があったので、大阪城へ近づきました。

ぽつん…スター

私は降りるときに転ぶと迷惑をかけるので下差し下からなおみを撮りましたカメラ

黄緑色の地下鉄が便利キラキラと学習したことで、ずいぶん往復しやすくなりました。

この橋を渡った所に駅がありますハートのバルーン

心斎橋付近で簡単にお昼ごはん。

 

再び大阪城ホールにもどった時には、下差しこんな写真が撮れないほど賑やかでした。

会場内。

実は、席が…

 

下差し一番前の一番端っこ写真も一番乗りで面白かったね、と内輪うけニコニコ

アリーナの入り口に最も近いので、通る人の2人に1人が「あ、先頭6列目なんだラブと、

私たちを見て声を上げて進んでいきます。ご自身の席もマイナス5席と捉えられるグッ

きっと、アリーナで参戦した方がこのブログを読んだら、「あの席見た!」と思うはず(笑)。

 

実は前の週に「SS席でも端っこの方は光が当たってなくて寂しそうだ」と感じてました。

そしたら、まさかのその席に煽り

一緒にA席で観ていておともだちになったあかねちゃんたちも同じ日にSS席で当たってて、

この日に会えるのを楽しみにしていたんですが

「ここだったよ」といったらなんと言っていいか…という苦笑いをしてました。

彼女たちは真ん中の方でみられたようです。

ただ、先週よりも端っこの方にも気を配ってくれていて、

充分に楽しめました。

 

続きます