大阪フェスの思い出。

金曜日に飛行機で大阪に入り、

 

伊丹空港でランチ。お腹空きすぎて天丼とおうどん。

 

ホテルから夕食の買い出し、道頓堀川、いい写真撮れました

THE観光地

中国が大型連休とかで、まぁ混んでる混んでる。

私たちは台湾からのご家族に写真を撮ってもらいました。

カニと

2025モニュメントと記念写真

川沿いも空いていたらお散歩によさそうです。

とても賑やかでした。

 

だるまの串かつはテイクアウト不可でした。

ホントは、現地で食べたかったんだけど、

大丸の地下でいろいろと買い込んで、お部屋で食い倒れパーティ。

Mステ初登場をリアタイするためです。まさかご本人たちより早く大阪にいることになるとは。

 

翌朝は、ホテルで朝ごはんを食べて…

大阪城公園へ。

土曜日の朝、ジョギングをしているひとがたくさん。秋晴れのさわやかな朝でした。

続きます