渋谷から乗った車両が新しかった✨相鉄線直通

明るいグレー、シルバーっぽい椅子

 

コーヒーコーヒーとかこぼせないよね滝汗

…昔からこぼしやすいので、この車両では絶対気を付けよう(左矢印自分へ)

 

着きましたニコニコ

新駅・新綱島NEW

乗ってる人も少なかったけど、降りた人も2~3人だった平日のお昼。

 

エスカレーター割と長いカメラ

…と思ったら、下差しもう一本長いエスカレーターがありましたガーン

ようやく改札へ。冊子もポスターも無い、まっさらな構内ポーン

 

上りはいろんな路線と繋がっているからか、南北線都営三田線東武線…。

 

南口と北口があるけど、案内板に案内が無い驚き

人が往来してたので南口へひらめき電球

いつもお墓参りには東急東横線の綱島駅使ってて、近いところに駅ができた…と使ってみました。

南口、あんぐりまたまたエスカレーター汗。この駅どこまで深いのでしょうか?

2つ目のエスカレーターの先にようやく地上キラキラ

出口…確かに何もなかった不安

歩道や道路も👷工事中でした。

これから新しく街が出来ていくんですねイエローハーツ