お昼ごろから急に太陽晴れてきました。

ギュウギュウのひつじ雲おひつじ座おひつじ座

高積雲

だんだん青空が多くなって、雲が高くなってきた。

一枚には収まらなかったけど、長い帯のようにのびていました。

太陽の周りの雲

虹虹色に染まる光環に。

眩しいけどキレイ乙女のトキメキ

日本海には若干筋状の雲が現れている。

日本海側、時雨のようになってるかな。

 

日本海側から冬型に変わりつつあり、北海道に低気圧。

北海道や秋田では10月として一番の激しい雨になった所があります。

晴れ晴れ間が戻った関東甲信地方、きのうより気温が高くなりました。

 

九州や日本海側はだんだん気温が低くなってきているダウンところもあります。

台風風も強く、体感温度も低くなっています。

 

明日の朝、ヒンヤリガーンするところもありそうです。

気温差、うまく乗り切っていきましょう。