のんびり公開しようと思ってたら、すっかり肌寒くなってしまった。

慌てて載せます。先週の隅田川テラス。久々に浅草から歩きましたスニーカー

ヒガンバナ、咲き始め

もう代々木公園ではチーンくたびれた花が増えてた頃です。

西日でキラキラ乙女のトキメキ

花壇の花々も綺麗でした。

まだ強い秋の陽射しです。

蔵前橋下差し

コキアはまだ緑色でした

ねむの木

花が割と咲いていたんですが、秋の花なのか?

詳しい方や、「うちの方でも咲いてるよ」という方がいらっしゃったら教えて下さいお願い

前の日、5時間弱のフェスで23663歩だったけど、

この日もたくさん歩いて19039歩驚き

お昼ごはんも食べてなかったから、家に着くまでにクタクタになり、

ベンチでチョコと柿の種をつまんで休憩しました…買っておいてよかった。

そして家でモリモリ食べましたニコニコ