まだ空が青い頃、白い月を見つけた目キラキラ

 

そしてビーナスベルトの中でだんだん黄色くなってきた月満月

 

ほぼまん丸に見える目

空が暗くなったら模様がはっきりして左側がまだちょっと欠けてるように見えました。

飛行機来ないかな~飛行機と待ってたら、来てくれた目がハート目がハート

カメラ連写して5枚くらい撮れました。ひとつTwitterXにあげてみましたニコニコ

 

隅田川は水位が高い。満潮の時刻から1時間弱。

が通ると…

波波が伝って…

隅田川テラスへ

ざぶん波

こうして時々スライムクラゲが打ち上げられてしまうことがあります滝汗

 

…一日早いお月見月見、まだ暑かったし蚊にもさされました

きょうは太陽晴れの所と傘雨の所に分かれました。

山陰から北陸と北日本で雨傘

太陽晴れた関東以西は暑かったあせる。朝の予報通り甲府と静岡で最晩の猛暑日

 

東京は今年90日目の真夏日でした。

今日発表された早期天候情報では、沖縄奄美以外は、平年を大きく上回る暑さはナシ。

まだ明日は東京で真夏日ヒマワリの予想です。

夜は日本海側で雨が降っていましたが、明日は晴れる予想です。