恵比寿駅西口からすぐのビル

(かなり以前、屋上でビール飲んだ気がする)
 
舞台観てきました。
 
悪党どもが多すぎる
ロビーは2階でしたが
舞台はB1階。下差し2列目真ん中。
…近いびっくり、目の前にみなさんがいらっしゃいましたポーン
カーテンコール撮影OKだったのに、近すぎて入らない煽り
左右に分けて撮りましたカメラ
 
ストーリーは公式サイトにあるように、
悪党どもが次々に…びっくり
悪党どものオーシャンズ11的な幅広さと面白さ爆笑笑い泣き
おばあちゃん役の女優さんは急遽役柄変更だったそうですが、
かわいいおばあちゃんの仕草が丁寧で、支えたくなりました拍手
 
私だったらどの悪党をやりたかったかなはてなマーク
それぞれの台詞もキャッチーで迷いながら観ました。
(もちろん、オファーはありません(笑))
 
先月まで武道館で男闘呼組だったー前田耕陽さん
すっかり愉快な悪党になってましたニコニコ
 
私は明日以降東京にいなくて見られないんですが、
ご予定合う方、オススメです飛び出すハート
できればもう一回みたかったなーニコニコ
 
このカーテンコールのあとに、坂本つとむさんのミニライブルンルンがありました。
ランナウェイ久々に歌いました(ネタバレかな)
 
暑い中でご飯を食べたあと、急いで向かったからか、
席について落ち着いた後、途中でちょっとぐったりしてしまう時間がありましたあせる
きょうは想像以上の暑さでした
明日以降はここまで暑くはならない予想ですし、夜公演がほとんどですが、
キャストの皆さんもどうぞお元気にゴールしてくださいハートのバルーン
 
チケットはコチラ