昨日の昼間は太陽暑かったあせる

日陰はしのぎやすかったニコニコけど、日なたはまだまだ喉が渇きますぼけー

 
夜はTシャツ半袖だとやや肌寒いかなガーン…というくらい。やや欠け月月がきれいでしたキラキラ
いつのまにかお腹が出ていてやや欠け月金曜日に満月満月を迎えます。月見十五夜です。
金曜日はもう9月29日あんぐり、日曜日から10月不安、今年もあと3カ月ガーン…早い、早すぎるダッシュ
早いといえば、下差しビルが建っていくペースも早いダッシュ
🌅日の出の時間は遅くなっています。今朝は5時31分でした。
日の出前に撮ったんですがカメラ、だんだん雲が染まってきましたカラーパレット
 
浮かぶ雲も秋の薄い雲です。
きのうは太陽広く晴れて、昼間は暑かった滝汗
でも下差し夜風はかなり涼しくなりましたダウン
 
今朝は昨日より&平年より気温が低くなったダウンところが多い
 
岩手の藪川は3.7度で10月半ば並み、長野の野辺山高原では2.6度で10月下旬並みでした。
一方西日本では昨日より&平年より高くアップなっています。
これは雲雨曇りや雨だったからです。
 
とくに九州や四国の太平洋側で雨傘が降っています
 
これは高気圧の勢力が及ばなくなりバイバイ湿った空気が流れ込みやすくなるのが要因。
 
今夜から明日にかけては傘関東や東北の太平洋側でも雨の降る所が出てきそうです。
 
 
今夜以降、上空の気温が高くなるのでまたヒマワリ夏が戻ってきます。
衣替え、ゆっくり進めた方が良さそうです照れ
今日の午後発表される早期天候情報も参考になさって下さい。