神社宗像大社

3度目のお参りですキラキラ

割と早い時間だったので誰もいない写真が撮れました拍手

下差しお参り気分でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

御朱印

おみくじ

末吉でした。人を助けよ、助けてもらえる飛び出すハート

社務所に…

カナヘビの赤ちゃん(通りかかった子供に教えてもらったキラキラ)。

 

せっかくの福岡、多くの人になぜに宗像大社?と言われました。
初めての宗像大社では

大雨予報を覆し、見事な晴天にしてもらってラブ

そのあと割とすぐに宗像市でお仕事があったので、

晴天のお礼参りに行こうとしたら、前日にムシオをなくしてしまい、

ムシオが出てくるようにお願いしたら出てきたのですラブ

 

今回はそのお礼参り…というと、

神社の人も地元ボランティアの人もみんな喜んでくださったラブ

いえいえ、こちらこそありがとうお願いです。

 

今回は何をお願いしよう、もうそこまで切羽詰まったお願いはないし、

ライブ楽しめるように的なお願いをしたんです。

そしたら、前の人と横の人がいなくて広々した場所

完全にメンバーと目が合って(気のせいじゃなくて「踊ってくれてありがとグッ」的な)、

帰り道でもとんでもないラッキーハートのバルーンが待っていました。

私以上にみんなが驚いてくれたのが嬉しかった。

宗像大社、私的にはすごいです。またお礼参り行かないとダッシュ