7月22日の博多駅。

 

 

ちょうど世界水泳開催中でした。

花華やかな「おかえりなさい」モニュメント

 

まさにマナトクマ、おかえりなさい福岡へ拍手

記念写真カメラ

 

そしてタワレコ博多でも推されてましたキラキラ

 

こちらは今年5月6日にリョウキと来た時下差し

5月5日のフェス、SKY-HI社長の時にメンバーが再登場したんだけど、

リョウキとマナトが出てこないガーン

前日ふたりともタンクトップが衝撃的でTTBと命名されてただけに、

二人がいないのが意図的なのか汗体調不良なのかガーン気がかりでした。

 

そしたら翌日には福岡にいたので、きっと早退して✈前乗りしたんだろうな…と納得ひらめき電球

5月4日さいたま→5日蘇我でフェス→6日は福岡・広島・浜松・磐田へキャンペーン。

お疲れさまでした乙女のトキメキ

 

去年のもありました下差し。9月に来た時のです🍵。

リュウヘイは高校生だけど、字が私よりも大人びている拍手

 

 

こちらは西鉄の駅のパルコ下差し

学生時代に通ってたお店にキャンペーンで来られるのは感慨深いだろうなぁニコニコ

上差し拡大下差し

 

下差しリュウヘイの達筆メッセージです。

今週は13日の新曲発売のために、

火曜日と水曜日にCD買ったり、交換会したり…忙しかったけど楽しかったニコニコ

(そして木曜日の映画館でも交換会が出来たハートのバルーンもはや数カ月に1度のお祭りです)
…ただ、まだ欲しいカードが手にできていない滝汗。もう一回TSUTAYA行くかなあせる