7月下旬の福岡、前日は海の幸などを頂き、

翌日はまたまた松井さんにお付き合いいただいてお願い

もつ鍋。わーい音符。これは独りでは食べられないあせる

もつ鍋、大好物ですニコ

柚子胡椒でおつまみも。

上差しちょいちょいマナトクマをカメラ入れ込んでいますが、

下差しコチラの写真を撮ったあと、

マナトクマがメニュー立てから落下ポーン気づき

ひとつはお隣の席にいたマナトファンの女の子の足元へ転がってしまいました。

全然ビーファーストを知らない汗松井さんも、落下した瞬間は驚いてくれました驚き

…マナトクマが上差しもつ鍋の海にダイブしたことを考えたら恐ろしい絶望

 

拾ってくれた女の子も心配そうに手渡してくれましたお願い

その子も同じマナトクマを持っていて、

我が事のようにホッとしてくれました。

 

もう、お鍋より高い位置にクマを置かないようにします電球

 

 

そして泊まったビジネスホテルではテレビでYouTubeが見られましたニコニコ

最近はそういうものなのかな?

 

地方に行った時の宿では、

テレビの天気予報に知ってる予報士さんが出るのをカメラ写真に収めるいう楽しみもあります。

 

マナトとマナトクマ

これはこれで楽しい。

再来週の金曜日は大阪のホテルでMステみるのを楽しみにしています。

 

YouTubeといえば、この新曲のMVすごいから是非、ご覧ください下差し下差し

音符東京から直下でZOOM ZOOM ZOOM という冒頭で、

渋谷の空撮から真下に落ちると

春日部の首都圏外郭放水路

という

地元民には光栄すぎる場面があります。

これを見たら、なるほどビーファーストすごいね!となるかと思います。

お時間があったら是非ニコニコ