10年以上ぶりに来た、戎橋

一泊だけホテルを心斎橋にしたんだけど、

結局21時過ぎまで甲子園にいて、梅田に泊まれば良かったぼけー状況でした。

一日甲子園にいたクタクタチーン観光しなきゃダッシュの貧乏症が上回りました汗

ポケモン集めながらグリコを見に来た次第ですおねがい

カメラ記念写真。

カメラグリコポーズしてる人がたくさんいました。

私も初めてきた20歳の頃は友達と盛大にやった気がしますニコニコ

そんな思い出をかみしめて、皆さんの姿を微笑ましくながめました。

 

このあたり昔の面影はすっかり忘れました。

色々な国からの団体旅行客の方々で大賑わいでした。

下差し川の写真撮りました。

 

余裕があったら川沿い歩きたかった不安

提灯が目立つように撮ってみたカメラ

らじるもカメラ

みゃくみゃく

滞在10分くらいでホテルに戻りましたダッシュダッシュ。月が見えた。

翌日は第一試合はホテルで見て、第2試合から甲子園に行きました照れ

終わっちゃったけどその様子もまた追って…ご覧くださいませキラキラ