8月4日の京都・糺の森

 

 

毎夏歩いてリフレッシュする緑。

 

湿気なのかホコリなのか、日光が白っぽく見えました。

紅葉時は混んでるだろうね…

暑すぎて空いてる。

下鴨神社が見えます

ホントはここから逆方向に歩いて撮りました。

 

この日は蚊も近寄らない暑さでしたが、今日も暑そう。

きょうは大阪のサマソニに、BESTYのお友達が参戦してるんだけど、38度予想。

入場待機の写真からして暑そうでした。

無理なく楽しんでほしいな。ホント過信と我慢は禁物です。

 

 

すでに関東は山沿いで積乱雲

 

 

きょうも局地的な激しい雷雨に気を付けて。

 

私はきのう汗だくになったTシャツやGパン、汗を吸い込んだタオルを

昨夜のうちに洗い、

朝のうちからベランダに干したら、もうほぼ乾いてた。

とりこんでから出かけます。

 

きょうは防災士講習会です。