8月4日の京都・下鴨神社目写真を見るだけでも暑い太陽あせる

 

下差しカメラ記念写真。私は滝のような汗アセアセをかいてました。

日陰が狭いガーン

 

照り付ける太陽太陽

 

とはいえ、今年も無事にお参りできたことは本当にありがたいお願い

御朱印もいただきました。

暑すぎて人が少ない汗

水辺が恋しいハート浮き輪プール飛び込みたいくらいでした)

チョウチョかコウモリみたいな雲びっくり

ハギの花、チラホラ。

ヤマブキは今年も数輪咲いていました。

開運厄除けの神様。

水辺の御手洗社とともに御朱印いただきました。

 

おみくじ、7番(このまえお寺でば凶だった記憶ガーンがよぎる)

じゃん気づき

吉でした。よかった、よかった飛び出すハート

名刺入れに入れるお守り、新しくしました。

ひととおり、ミッション達成グッラブ

青空に映える朱色キラキラ

 

記念写真カメラ

今年は茅の輪が無い滝汗立秋前日8月7日に設置されるようです。

毎年、茅の輪くぐれてたのは野球高校野球の日程がよかったんだ(今年は私の京都入りが早かったあせる)。
汗だくアセアセな記念写真下差し。海外の人に撮ってもらいました照れ

 

 

 

8月4日の京都・下鴨神社目写真を見るだけでも暑い太陽あせる

 

下差しカメラ記念写真。私は滝のような汗アセアセをかいてました。

日陰が狭いガーン

 

照り付ける太陽太陽

 

とはいえ、今年も無事にお参りできたことは本当にありがたいお願い

御朱印もいただきました。

暑すぎて人が少ない汗

水辺が恋しいハート浮き輪プール飛び込みたいくらいでした)

チョウチョかコウモリみたいな雲びっくり

ハギの花、チラホラ。

ヤマブキは今年も数輪咲いていました。

開運厄除けの神様。

水辺の御手洗社とともに御朱印いただきました。

 

おみくじ、7番(このまえお寺でば凶だった記憶ガーンがよぎる)

じゃん気づき

吉でした。よかった、よかった飛び出すハート

名刺入れに入れるお守り、新しくしました。

ひととおり、ミッション達成グッラブ

青空に映える朱色キラキラ

 

記念写真カメラ

今年は茅の輪が無い滝汗立秋前日8月7日に設置されるようです。

毎年、茅の輪くぐれてたのは野球高校野球の日程がよかったんだ(今年は早かったあせる)。
汗だくアセアセな記念写真下差し。海外の人に撮ってもらいました照れ