甲子園を午後3時に出ましたバイバイ
シーソーゲームの智弁VS英明のクーリングタイムちょっと前。
(タイブレで智弁が勝ったそうですね…新幹線で知る)

甲子園出たら、太陽太陽も雲から出てきたびっくり
光環ラブ
鮮やかできれいな虹色虹

お土産買って、ホテルに戻って、荷物詰めて、
地下鉄で新大阪へDASH!DASH!
JR大阪駅の複雑さと人の多さを回避しましたおねがい

新大阪駅地下にある「だるま」空いてたラブ
キャベツは100円になりました。

下差し精鋭6本キラキラ

毎度毎度どーでもいいででしょうが、
一応、お付き合いくださいお願い



何から食べたでしょうクイズーーー照れ










今回は変化球で紅生姜からでした
これは何もつけずに上差し
続いて、お塩でキスとチーズ
    おソースでウズラ、レンコン、ナガイモウインク

まだ時間とお腹に余裕があったので、
アンコール3本キラキラキラキラ
半熟玉子、レンコン、ナガイモです。

新幹線に乗る前の空カメラ
17:40の気温表示は32度でした。
陽射しがないからか、28度くらいに感じましたおねがい
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線から。目気づきどこの観覧車だろ?
ひと月前に予約したときは「夕焼け見える時間に」と
18:00発にしたんだけど・・・

当日の天気は・・・ショボーン

曇り空曇り。すごい強そうなふんわりウイング天使の梯子
ちっとも夕焼けになりません不安
京都駅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
金曜の昼間に京都で降りたときは、太陽灼熱だったなぁ。

吉井さんに代わっていただきお願い
黒木さんにも吉井さんの当番を代わっていただきお願い
おかげさまで金曜から月曜まで
京阪神、お邪魔できました。

きのうの雲画像
今日の雲画像
台風台風の動きが遅い

けさ9時。甲子園付近にも🌧️雨雲点在。
高知県に発達した⛈️積乱雲。

私が甲子園上空の写真撮った15時過ぎは、四国や紀伊半島の雨雲のかかり方が違ってきてます。

💡台風の進路予想などは明朝、最新情報でお伝えします。

もう、名古屋過ぎました。
日もどっぷり暮れてます星空くもり

無事つきますように。

新大阪駅では
「台風6号によるダイヤ乱れの可能性や対処法」
などの案内がありました。

この先、心配な方も多いですよね💦。