昨日の仕事終わり⇒品川駅から
新幹線で早いお昼ごはん
お腹ペコペコでたくさん買ってしまった(笑)
野菜と鶏肉とエビ
海老の天ぷらまでビールのおつまみ
下のご飯は〆の「ご飯もの」として完食ニコニコ

鶴見川
富士山が見えないびっくり
そろそろ見えるはずなのにガーン
…霞んでる?雲の中?
いた-目!!チラッと頭が見えましたバイバイ
夏空太陽曇り
京都着きましたニコニコ
(寝過ごしたらガーンと、念のため新大阪行きにしといた)
鴨川を渡るとき(バスの中から)
下鴨神社のバス停で大きな入道雲曇り
だんだん育ってるびっくり
金閣寺駐車場から下差し
再び京都駅近く

金閣寺でかすかに雷鳴聞こえた頃下差し
金閣寺から雲を撮ったとき
昨夜の台風の雲
雨雲レーダー

けさ


こんや

いまは大阪です。

日曜朝追記
05:20線状降水帯が沖縄に発生
同じようなところに雨雲がかかり続けてしまいました。
アメダスでとらえていないところで3時間に130ミリ程度降ったと見られています下差し
北海道も前線の雨雲の動きが遅い
台風は、金曜朝の予想とほぼ同じ。徳之島付近を東進
今度は、向きを北に変えて九州を北上する確率が高いです。
今後も最新の情報を。