昨晩、ほおずき市を載せたので、

今度は川崎大師の風鈴市

 

この日も暑くて太陽あせる、しかも「14時までに秋葉原」という期限付きで大急ぎダッシュダッシュ

でも、久しぶりの開催…そして家にあったダルマだるまさんたちを新しくしたかったので、

行ってきましたランニング

 

入ってすぐに、風鈴涼しげな演出。

…暑くて人も少なかった。

時々、いい音が鳴ります風鈴風鈴

写真撮ってもらいました。メガネ+お化粧してない太陽強い日差しでごまかせた(笑)。

上差し地面がレフ版になるほどの照り返し驚き

さすがに「これ下差しからもカメラ撮ってください」とは言えず(笑)。

 

ボードだけ撮りましたおーっ!

 

もう柄杓が並んでいます下差し

コロナ期間中は新しい生活様式だったのかな。

太陽日なたに長居したくないくらいの陽射しのモト、本堂へ。

太陽ジリジリ焼かれながら記念写真カメラ

 

全国各地の風鈴風鈴風鈴が並んでいてをくれますニコニコ

下差しこちらは明るくして撮りました。

風鈴たち風鈴風鈴風鈴

この音ルンルンを「マイあさ」で21日の朝に紹介しました。

そびえたつ御柱キラキラ

御朱印には風鈴風鈴も。

おみくじ…いい予感はしません汗

やっぱり凶悲しい。いいんです。受け止めて、またひきます(お賽銭として受け取ってお願い

下差しお賽銭プラス200円

大吉に(もう100円凶を引いたんですチーン)。福岡行くから旅行は良しとしてほしかったお願い

暑い中、麦茶がありがたかったですラブ。ごちそうさまでしたスター

風鈴ショットは続きます。