昨日の夕方、神宮外苑のイチョウ並木の向こうに遠くの雷積乱雲の巻雲が見えました。

神宮球場からのお月さま下差し

ネットの向こうに見えましたニコニコ

5回終了時に花火花火カウントダウン

ラブラブ,2ラブラブ

ラブラブ FIRE花火

わーいラブハート

 

久々にしっかり花火を見た乙女のトキメキ

割とよく撮れてたニコニコ

きょうは隅田川花火大会があるけど、

ここで満足できてよかったラブ

思った以上にたっぷりあげてくれた。

パチパチ拍手

終了バイバイ

ありがとうございました目がハート

青木選手の嬉しい花火も上がりましたニコニコ拍手

試合が終わる頃には月の傾きが変わりました下差し

きのうはビール半額ナイター⚾、春からずっと狙ってました(笑)。

生ビール絶好のビール日和…暑すぎるくらい。

最高気温は群馬の伊勢崎で39.4度835地点で真夏日233地点で猛暑日

東京の最高気温は36.2度、7月10回目の猛暑日でした。

 

きょうも晴れています太陽

台風台風5号は中国・華中で熱帯低気圧に戻りました。

台風6号はさらに南西寄りに…まだまだ高気圧ブロックが強そう。

一部で積乱雲が発生。きょうも東京は☔なさそう…驚き

 

きょうは昼間はゆっくり休んで、夜ご飯を食べに行きますニコニコ