きのうのことが遠い昔のように、きょうは現実に戻って働きましたグーダッシュダッシュダッシュ

 

きのうの私の食事事情。

 

まず、博多のバスターミナルMと記念写真カメラ

BE:FIRSTのマナト(←推し)が福岡出身で、

福岡で一番好きなお店グッと明言した世界的有名ハンバーガーチェーン店ハンバーガー
敬意を表して、お膝元の福岡のお店でカメラに収まりましたスター

上差し私が手にしているのがきのうの朝ごはん(マナトクマじゃないほう)下差し

先日浅草で食べたばかりのむっちゃん万十

同じハムエッグにしたんだけど、ちょっと味が違う気がしたニコニコ気づき

本場のほうがマイルド乙女のトキメキ。マヨネーズが優しい味で、生地もやわらかかった気がしました。

(個人の感想です上差し

ここで愛媛から遠征してきた3名と合流

その記念写真などは改めてニコニコ

 

意外とむっちゃん万十で満たされて、下差し現地では生ビールビールとポテチ。

そしてビーファーストの出番でガッツリ踊って跳ねて目がハート

いったんクールダウンに、カロリーゼロコーラを飲んで空港へバイバイ

 

 

…あれ?

私、

 

きょうむっちゃん万十しかごはん食べてなかった滝汗

 

 

無性にお腹が空いてきてチーン、空港レストランへダッシュダッシュ

まずは、こちら。生ビールビールと明太子。

上差しこの前に、最初に食べたかったメニューがあるんだけど、まだ到着せずあせる

 

次に来たのが、〆に食べたかった卵かけごはん

さすが空港レストラン、どんどんオーダーしたものが来ます

実は私も20分しか猶予が無い煽りその割に頼みすぎてるんですが…驚き驚き

上差し上の写真を撮ってる間に、来てくれたのが下差し最初に食べたかったもの。

他に頼んだのがビールに合う鳥皮ニコニコ

砂ずりと梅肉のせニコニコ

 

 

そして、最初に食べたかったのが、こちら下差しモズクそうめん

前に沖縄で食べて、①ミネラル豊富②のど越し満点②暑い時にぴったり…と

まさに今日の気分を満たすひとしなグッでした。

 

…が、ボリュームよガーン

 

大・中・小とあって、

小はきっとお通しのモズク酢くらいかな…とにしたんだけど、

フツーにこれだけで良かったというそうめん1人前サイズ滝汗

 

テーブルの上は、3人組くらいで食べるにぎやかさでした。

 

でも、ホントに20分で全部平らげてダッシュダッシュダッシュ

お土産をダッシュで買ってダッシュダッシュ、無事に飛行機に乗れましたラブ

帰りは翌日も早いし、自分を甘やかしました。

すぐに降りられてちょっと広いクラスJにしてた(そんなに値段が変わらなかった)。

すっかり忘れててポーン、座席指定もギリギリまでしてなかったガックリ

かろうじて窓際がとれて今朝アップしたきれいな夜景が撮れましたニコニコ

 

行きの飛行機は窓際が撮れなかったんだけど、そのおかげでいい出会いがありましたニコニコ

また改めて備忘録に載せます、よろしければご覧くださいニコニコ