福岡タワーキラキラ
ニコニコマナトクマ下差し
この海に来るのは30年ぶりくらい(笑)
まだ福岡タワーしかない頃、「ここにいろいろ立つらしいよ」って福岡出身の友達に案内してもらいましたニコニコ
上差しこの砂浜の向こうに建ってるのが
下差し27メートルから飛び込むハイダイビング
絶対ムリパーNG
穏やかな海、砂浜には沢山の人が夏休みを満喫してました。
サザエさんゆかりの地だそう。


けさも朝からセミが元気です
きのうは東北と関東甲信の梅雨が明けましたひまわり


けさも太陽晴れてます


福岡にいる間に、梅雨明けるかなーニコニコ
きのう初めてツクツクホウシ聴きました
ほのかに右耳に聴こえてくるかと‥他のセミとかのほうが賑やか煽り

いよいよ、これからフェス行ってきまーすウインク