きのう夕方の福岡上空
やっぱり前線の北側だからか涼しいウインク飛び出すハート
雲の多い青空晴れ19:20ごろ。
日の入りが遅い。

目気づき飛行機雲の上に

細い月お月様…爪みたい爆笑

ご飯を食べたあと、コチラ下差し

キラキラ福岡気象台キラキラ
記念写真カメラ
下差しここで🌡気温などを測ってる
23時の気温は27.9度だったけど、湿度76%が涼しく感じたのかなぁニコニコ
私がもう暑さに慣れたのかなぁ不安


桜桜などの標本木下差し(見えない驚き

大濠公園の水鏡キラキラ

きょうも雲が多めながら太陽晴れています。
セミが元気ですニコニコ

これみると、関東はもう乾いた空気?梅雨明け近い?
九州は湿ってるからまだかなぁ。
いま(07:15)の中央区役所前の様子