先週、ほおずき市に行ったとき、寄りました。むっちゃん万十

福岡出身の笠井美穂キャスター東京で食べられるよと教えてくれてた福岡のソウルフード

最近、はらみちゃんがBE:FIRSTの番組で紹介して、食べてみたいと思ってた。

 

カメラ写真撮らせていただきました。

カウンターキラキラ

 

お腹空いててウインク、ごはんっぽいハムエッグとウインナーをチョイス音符

外が暑かった太陽あせるので店内でいただきましたニコニコ

はらみちゃんのサイン下差し

コチラ下差し

ムツゴロウ的なフォルム

マナトクマ記念写真カメラ。マナトは福岡出身。

ウインナー、下差し頭を割ってみたらかなりマヨネーズ多め目気づき

ハムエッグ、黄身がおいしそうニコニコ

笠井ちゃん曰く、上差しこのマヨネーズがポイントグッだそう。

 

実は私はいま、むっちゃん万十の地元・福岡に向かっています飛行機富士山

土日は福岡で過ごしますバイバイ