3連休初日の土曜日、ちらっと九段下をお散歩。

下差し武道館へ続く橋からお濠をみると目

が咲いてた(ズームの限界汗)、初めてここで蓮の花を見たびっくり

まさに蓮始開です。

 

一緒にお散歩したのは沖縄の予報士仲宗根朋美ちゃん

沖縄から遊びに来ていて、わずかな時間で会いましたニコニコ

沖縄はコロナが再び流行っているようですが不安

東京よりマスクをしてる…と東京の解放感キラキラに驚いていました驚き

たしかに、もう暑くてマスクは苦しくなってきてます滝汗

(人がいないところでは私も外してます照れ

 

北の丸公園・東京のアメダス地点へ。

🌡きょうも午前中から35度を観測した測器。

🌳こんな緑豊かなところで測って35度ですからね…ぼけー

街なかはもっと暑いですあんぐり

 

そして藤棚では

花が咲いてた(ズームの限界)

 

ハギの花も

咲いてるのもあれば散ってるのもある…目

 

、いろんな季節の花を楽しめました。

朋ちゃん次は沖縄で会いたいなぁ照れ