きょうまで入谷の朝顔市スター

初日の木曜日に行ってきましたニコニコ

太陽暑かった汗

 

歩道が大渋滞煽りするほど大賑わいでした。

きょうは昼間から歩行者天国になってるかな。平日は夕方からホコ天に。

 

渋い団十郎とブルーの朝顔が人気だった(私の周辺では)。

届いたばかりの朝顔は元気でした上差し下差し

下町に夏が来た太陽、この景色を待っていたニコニコ

去年自分で育てて気づいたけど、ホントに朝顔さんは水をよく飲むガーン

色々な所に旅立ってバイバイ、それぞれのお宅の夏を彩っていくんでしょうね乙女のトキメキ

…コロナ禍前の朝顔市は、

豪雨と重なって、臨時放送の合間に大急ぎで見たことを思い出します悲しい

2018年の西日本豪雨、2017年の九州北部豪雨。

2年とも、関東付近は夏の高気圧に覆われて晴れて暑かったのも太陽おとといと重なった

 

どうか、今年の梅雨前線はこれ以上大雨を降らさずに去ってほしいですお願い